ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Dassie
Dassie
ふらふら出歩くのが大好きです。
キャンプ初心者ですが、どうぞ宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

2017年10月01日

GO OUT CAMP Vol.13

GO OUT CAMP Vol.13

今週はGO OUT CAMPに来ています。

大渋滞に巻き込まれた先週の教訓を生かし、土曜の早朝に家を出て開場1時間前に到着しましたが…
すでにたくさんの入場待ち(;´Д`A
結局入場に1時間半かかりました。

GO OUT CAMP Vol.13

会場内をぐるぐる回り空いているCサイトに設営しました。

今回はソロ参加なので、食事は作らず屋台飯で済ませます。

こちらはお昼に食べたタイ飯三種の大盛り
食べきれないほどのボリュームでした。

GO OUT CAMP Vol.13

今回は夜にやるCaravanのライブ目当てなので、それまではひたすらのんびりすごします。

GO OUT CAMP Vol.13

自分のサイトからぼーっと富士山眺めたり

GO OUT CAMP Vol.13

ぶらぶら買い物してすごします。

GO OUT CAMP Vol.13

そのうち辺りは暗くなり、会場も夜の装い

GO OUT CAMP Vol.13

大きなキャンプファイアーがあったり

GO OUT CAMP Vol.13

そしてメイン、Caravanさんのライブ!
暖かい歌詞と歌声が初秋にぴったりで最高でした\( 'ω')/

GO OUT CAMP Vol.13

最後にサイトに帰って焚き火+コーヒーでのんびり1人の夜を楽しみました。

GO OUT CAMP Vol.13

2日目も快晴!

コトパクシのテントですが
今回を最後にシーズンオフとし、保管のために徹底して乾燥させます。

雨のフジロックで初投入し大活躍してくれたテントなので…

富士山の麓でオフを迎えられ感慨深い(*´ω`*)

GO OUT CAMP Vol.13

以上です。
最後までお付き合いいただき
ありがとうございます(=゚ω゚)ノ



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
まとめ 2017
GO OUT CAMP 冬 2017
GO OUT CAMP RYUKYU 2017
CAMP Off-Tone 2017
テント個人輸入③ 本番 Llama in the rain
テント個人輸入② 到着編 Llama Power!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 まとめ 2017 (2017-12-31 21:32)
 GO OUT CAMP 冬 2017 (2017-12-18 22:08)
 GO OUT CAMP RYUKYU 2017 (2017-11-22 23:57)
 CAMP Off-Tone 2017 (2017-09-25 07:27)
 テント個人輸入③ 本番 Llama in the rain (2017-08-04 21:45)
 テント個人輸入② 到着編 Llama Power! (2017-07-11 23:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GO OUT CAMP Vol.13
    コメント(0)