ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Dassie
Dassie
ふらふら出歩くのが大好きです。
キャンプ初心者ですが、どうぞ宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

2017年05月01日

GW CAMP Vol.1 4月29日 千葉県 大原オートキャンプインそとぼう

GW CAMP Vol.1 4月29日 千葉県 大原オートキャンプインそとぼう

ゴールデンウィークキャンプ

初回はサーフィンのリハビリをかねて
1人で千葉県いすみ市の大原オートキャンプインそとぼうへ行ってきました。

入り口で出迎えてくれるのはこちらの人形です。
運転だけでなく気持ちもゆっくりしていってね!と言っているようです。

事実、チェックイン締め切りの17時ぎりぎりの到着でしたが、優しいオーナー夫妻に暖かく迎えてもらいました(*´ω`*)

テントサイトは広めのサイズで、私の装備ですと用意された面積の2/3程度しか使いませんでした。

GW CAMP Vol.1 4月29日 千葉県 大原オートキャンプインそとぼう

こちらのキャンプ場、海まで徒歩すぐという立地優先で選択したのですが、場内がきちんと整備されていて快適に野外生活ができました。

こんな小道を抜けると…

GW CAMP Vol.1 4月29日 千葉県 大原オートキャンプインそとぼう

隣の区間に出たり。

GW CAMP Vol.1 4月29日 千葉県 大原オートキャンプインそとぼう

ちょっとした遊び心が素敵ですね〜(*´ω`*)

ソロかカップルか子供連れの家族のみでの利用に限定して運用されているため、夜遅くまで続く宴会に悩まされることがありません。

おかげで心からゆったりと過ごすことができました。

GW CAMP Vol.1 4月29日 千葉県 大原オートキャンプインそとぼう

設営後と次の日の早朝は、一宮で借りてきたソフトのロングボードでゆるりと波乗りを楽しみました。

天気もよく上々の滑り出しです!

海キャンプの次は山キャンプ

明後日長野方面に向かいます。

以上です。
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
海CAMP 2月16日 千葉県 お台場海浜庭園
正月休みCAMP 1月4日〜1月6日 茨城県 大洗サンビーチキャンプ場
まとめ 2017
GO OUT CAMP 冬 2017
GO OUT CAMP RYUKYU 2017
山CAMP 10月13日 新潟県 大源太キャニオンキャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 海CAMP 2月16日 千葉県 お台場海浜庭園 (2018-03-24 12:31)
 正月休みCAMP 1月4日〜1月6日 茨城県 大洗サンビーチキャンプ場 (2018-01-07 01:28)
 まとめ 2017 (2017-12-31 21:32)
 GO OUT CAMP 冬 2017 (2017-12-18 22:08)
 GO OUT CAMP RYUKYU 2017 (2017-11-22 23:57)
 山CAMP 10月13日 新潟県 大源太キャニオンキャンプ場 (2017-10-15 15:27)

この記事へのコメント
はじめまして^^
足あとから失礼します。
こちらのキャンプ場とても良さ気ですね!
レポありがとうございました〜今度行ってみようと思います♪
Posted by とらめふぁんとらめふぁん at 2017年05月03日 08:15
とらめふぁんさん

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
海近で静かに過ごせるのは貴重なのではないでしょうか?
とらめふぁんさんのレポートも見れることを楽しみにしています!
Posted by DassieDassie at 2017年05月03日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW CAMP Vol.1 4月29日 千葉県 大原オートキャンプインそとぼう
    コメント(2)