ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Dassie
Dassie
ふらふら出歩くのが大好きです。
キャンプ初心者ですが、どうぞ宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

2017年12月18日

GO OUT CAMP 冬 2017

GO OUT CAMP 冬 2017

先月の沖縄に引き続き、GO OUT CAMPに参加してきました。

GO OUT CAMP 冬 2017

当日朝に早起きしてバタバタと積み込み完了
慌てて出かけたら財布を忘れて早起き分を食いつぶしました(´ω`)

ふもとっぱらについて設営が終わる頃にはもう夕暮れ…

GO OUT CAMP 冬 2017

今回はライブイベントなしですが相変わらずの賑わいです。
メイン会場には寒空の中キャンプラバーが集まっていましたよ〜

GO OUT CAMP 冬 2017
GO OUT CAMP 冬 2017

私もシチューを作って食べたて
焚き火にあたってのんびりして早めに就寝

途中強風で起こされた以外は、ぐっすり眠れました!

GO OUT CAMP 冬 2017

そして寝起きの富士山
最高の目覚めです\(^o^)/

GO OUT CAMP 冬 2017

昨日の残りのシチューを温めて朝ごはんとしました。

GO OUT CAMP 冬 2017

ほんとうにいい天気で気温もぐんぐん上がります。

ヨガのイベントに参加したり
みなさんのテントサイトを見学させてもらっているうちに
あっという間に時間がたちました。

GO OUT CAMP 冬 2017

撤収前に自分のサイトをぱしゃりと

テントは今年キャンプを始める際に一目ぼれして買ったものの…
可愛すぎるルックスのため、あまり出番のなかったField Candy
クリスマスイベントだから、おっさん1人で使っていても許されるだろうとと判断し、久々の登板です。
これがまったく、寒風は通さないは、結露はしないわで、予想外に快適至極
イギリス生まれのジョンブル魂をみました!

名残惜しいですが帰りも長距離ドライブのためクローズを待たずに撤収

GO OUT CAMP 冬 2017

最後に富士山を眺めてコーヒーで一息
やっぱり最高の眺めです\(^o^)/
冬の間にまた来たいな〜

以上です。
最後までお付き合い頂き
ありがとうございます(=゚ω゚)ノ



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
まとめ 2017
GO OUT CAMP RYUKYU 2017
GO OUT CAMP Vol.13
CAMP Off-Tone 2017
テント個人輸入③ 本番 Llama in the rain
テント個人輸入② 到着編 Llama Power!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 まとめ 2017 (2017-12-31 21:32)
 GO OUT CAMP RYUKYU 2017 (2017-11-22 23:57)
 GO OUT CAMP Vol.13 (2017-10-01 10:26)
 CAMP Off-Tone 2017 (2017-09-25 07:27)
 テント個人輸入③ 本番 Llama in the rain (2017-08-04 21:45)
 テント個人輸入② 到着編 Llama Power! (2017-07-11 23:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GO OUT CAMP 冬 2017
    コメント(0)