ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Dassie
Dassie
ふらふら出歩くのが大好きです。
キャンプ初心者ですが、どうぞ宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

2017年09月10日

海CAMP 9月9日 茨城県 神栖市営日川浜オートキャンプ場

海CAMP 9月9日 茨城県 神栖市営日川浜オートキャンプ場

素晴らしい天気に誘われて、海近くの神栖市営日川浜オートキャンプ場でサーフ&キャンプをしてきました。

3,600円で、なんと電源付きという格安の値段設定

しかもサイトの面積も中々広いとあって、けっこうお客さんが入っていました。

海CAMP 9月9日 茨城県 神栖市営日川浜オートキャンプ場

テントはCotopaxiのInti2
Alcoveという付属の拡張テントをシェルターとして使いました。

海CAMP 9月9日 茨城県 神栖市営日川浜オートキャンプ場

場内の一番奥にフリーサイトがあり、こちらは車乗り入れが禁止されているので利用者がいませんでした。

1人でのんびりするならここがいいかな〜

海CAMP 9月9日 茨城県 神栖市営日川浜オートキャンプ場

テントサイトの間に水道の蛇口があったり、トイレは最新のウォッシュレット付きだったり、定期的に場内の巡回があったり(たまにお巡りさんも登場)

さすがは高収入自治体の公営キャンプ場でしたね〜

キャンプ場入り口から徒歩で二、三分の海に行ったり

海CAMP 9月9日 茨城県 神栖市営日川浜オートキャンプ場

パンをトーストしたりしてのんびりすごしました。

海CAMP 9月9日 茨城県 神栖市営日川浜オートキャンプ場

天気が良かったので、久々に完全乾燥撤収です!
気持ちいー(´∀`)

海CAMP 9月9日 茨城県 神栖市営日川浜オートキャンプ場

帰りによった近くのカフェ

海CAMP 9月9日 茨城県 神栖市営日川浜オートキャンプ場

桃のケーキが美味しかった(´∀`=)

海CAMP 9月9日 茨城県 神栖市営日川浜オートキャンプ場

またサーフィンしに訪れたいです!

以上です。
最後までお付き合いいただき
ありがとうございます\(^ω^)/





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
海CAMP 2月16日 千葉県 お台場海浜庭園
正月休みCAMP 1月4日〜1月6日 茨城県 大洗サンビーチキャンプ場
まとめ 2017
GO OUT CAMP 冬 2017
GO OUT CAMP RYUKYU 2017
山CAMP 10月13日 新潟県 大源太キャニオンキャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 海CAMP 2月16日 千葉県 お台場海浜庭園 (2018-03-24 12:31)
 正月休みCAMP 1月4日〜1月6日 茨城県 大洗サンビーチキャンプ場 (2018-01-07 01:28)
 まとめ 2017 (2017-12-31 21:32)
 GO OUT CAMP 冬 2017 (2017-12-18 22:08)
 GO OUT CAMP RYUKYU 2017 (2017-11-22 23:57)
 山CAMP 10月13日 新潟県 大源太キャニオンキャンプ場 (2017-10-15 15:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海CAMP 9月9日 茨城県 神栖市営日川浜オートキャンプ場
    コメント(0)