ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Dassie
Dassie
ふらふら出歩くのが大好きです。
キャンプ初心者ですが、どうぞ宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

2017年06月03日

海CAMP 6月2日 茨城県 大洗サンビーチキャンプ場

海CAMP 6月2日 茨城県 大洗サンビーチキャンプ場

新幕でソロキャンプして来ました。

場所は大洗サンビーチキャンプ場です。

主目的は新しい幕を試すことなのですが、せっかくですのでサーフボードも持参します。

海CAMP 6月2日 茨城県 大洗サンビーチキャンプ場

途中で水戸のナムチェバザールさんに寄りました。
Webberのトングが半額だったので買ってしまいましたよ。

海CAMP 6月2日 茨城県 大洗サンビーチキャンプ場

下道をとことこ走り、寄り道含めてウチから2時間ほどで到着

海CAMP 6月2日 茨城県 大洗サンビーチキャンプ場

そそくさと設営

海CAMP 6月2日 茨城県 大洗サンビーチキャンプ場

夕飯を作らないため、最小構成です。

海CAMP 6月2日 茨城県 大洗サンビーチキャンプ場

林越しに海が望める、T-3というサイトを選びました。

海CAMP 6月2日 茨城県 大洗サンビーチキャンプ場

平日なので人が少ない上に運良くそこそこのサイズの波があり
夕暮れまで波乗りしました。

しっかりお腹が空いたので、近くの和食屋さんに向かい1人豪華お刺身祭りを開催してきました。

海CAMP 6月2日 茨城県 大洗サンビーチキャンプ場

帰りにキャンプ場近くの温泉に入り疲れを癒します。
キャンプ場の受け付けで割引券をくれるため、500円で入浴できました。

海CAMP 6月2日 茨城県 大洗サンビーチキャンプ場

サーフキャンプの醍醐味は、早朝誰もいない海に入り波に揺られて朝焼けを見る事…

あったまったところでテントに帰ってすぐに寝ます。

翌日
寝坊してキャンプサイトで朝焼けを見ました。
テントが快適で起きることができませんでした。|( ̄3 ̄)|

海CAMP 6月2日 茨城県 大洗サンビーチキャンプ場

この日は土曜日のため、6時頃にはだいぶ混んできてしまいました。
それでも2時間ほど入れたので満足し、そそくさと引き上げ朝ごはんにします。
朝からたいへんジャンクな出来でした(;´Д`A
今度はネギくらい買ってこようと思います。

海CAMP 6月2日 茨城県 大洗サンビーチキャンプ場
海CAMP 6月2日 茨城県 大洗サンビーチキャンプ場

胃もたれ解消するまで散歩などしてのんびり過ごします。

海CAMP 6月2日 茨城県 大洗サンビーチキャンプ場

掃除が行き届いて清潔なキャンプ場です。
流しもゴミひとつ落ちていませんでした。

海CAMP 6月2日 茨城県 大洗サンビーチキャンプ場

定刻10時にチェックアウト
おせわになりました( ´ ▽ ` )ノ

まだ帰宅には早かったので、水戸で入場無料のいけばな展を見学、植物の魅力を堪能しました。

海CAMP 6月2日 茨城県 大洗サンビーチキャンプ場
海CAMP 6月2日 茨城県 大洗サンビーチキャンプ場
海CAMP 6月2日 茨城県 大洗サンビーチキャンプ場
海CAMP 6月2日 茨城県 大洗サンビーチキャンプ場

キャンプサイトでも花なんか飾ったら素敵かもね〜

なんて考えていたら、ミュージアムショップでシート状の花瓶が平積み!

海CAMP 6月2日 茨城県 大洗サンビーチキャンプ場

水戸芸術館…なかなか商売上手ですね〜
あえなく1つお買い上げしてしまいました。|( ̄3 ̄)|

海CAMP 6月2日 茨城県 大洗サンビーチキャンプ場

次回こそは連泊したいなー

以上です。
最後までお付き合いいただき
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
海CAMP 2月16日 千葉県 お台場海浜庭園
正月休みCAMP 1月4日〜1月6日 茨城県 大洗サンビーチキャンプ場
まとめ 2017
GO OUT CAMP 冬 2017
GO OUT CAMP RYUKYU 2017
山CAMP 10月13日 新潟県 大源太キャニオンキャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 海CAMP 2月16日 千葉県 お台場海浜庭園 (2018-03-24 12:31)
 正月休みCAMP 1月4日〜1月6日 茨城県 大洗サンビーチキャンプ場 (2018-01-07 01:28)
 まとめ 2017 (2017-12-31 21:32)
 GO OUT CAMP 冬 2017 (2017-12-18 22:08)
 GO OUT CAMP RYUKYU 2017 (2017-11-22 23:57)
 山CAMP 10月13日 新潟県 大源太キャニオンキャンプ場 (2017-10-15 15:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海CAMP 6月2日 茨城県 大洗サンビーチキャンプ場
    コメント(0)